自己紹介です

その他

こんにちは。管理人の月の葉です。簡単にですが自己紹介します。

平日仕事の会社員。ごく一般的な事務仕事で、都内に夫と二人で暮らしています。

ブログのを始めるきっかけは、なにか副業をやってみたかったから。でも右も左もわからず、とりあえず新しくブログを始めました。

ホームページを作ってみたものの、テーマも何も決めていなかったので、しばらくそのまま放置してました。それでも解約しなかったのは、いつかやろうと思ってたからです。

実は、まだテーマが決まってないのです。書きたい事はいろいろとあるんですが、カテゴリーがバラバラでまとまってません。

今さら急ぐ事でもないので、のんびり書いていくつもりです。そして書きながらテーマや自分に合う事を見つけていけたらいいな、と思っています。

そして、これからブログを書いたり副業を始める人の参考に少しでもなればと思っています。また、読んでて楽しくなるようなブログを作っていけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました